ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

人生初のマラソン大会に出場!失神寸前のゴール

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!

 

インスタグラムのストーリーにもアップしてましたが、、、

改めまして、
人生初の、
ハーフマラソン大会に出場しましたーーーーーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

f:id:cowendear:20200120201813j:plain

倒れこむように無事ゴール☆

 

出場したきっかけは、今年は厄年も終え、新しいことにチャレンジしたい!という意気込みを兼ねて。

 

前日は、僕のトレーナーでもある⁈

www.ekiten.jp

  にご教示頂いて、軽めのランニングをした後、身体のほぐしと、不安な患部をテーピングして準備万端。

f:id:cowendear:20200120202431j:plain

プロのテーピングは本当に圧巻です!

当日は、しっかりと朝食を食べて、補食にゼリー飲料を注入。

 

ラソン大会の参加者が集まり準備運動をした後、ファンファーレが鳴り、運命のスタート!
今は、鉄砲じゃないんですねw

f:id:cowendear:20200120202203j:plain

冬場は凝り固まり易いから、入念にストレッチを

 

スタートから快走×❷いつもより、身体が軽いです!こんな体験は初めてかも。

10km過ぎた辺りで、愛妻と愛娘が応援に来てくれた!正直、一番ポテンシャルが上がりますw

 

15km過ぎるまでは、5分台/kmをマーク٩( ᐛ )و

f:id:cowendear:20200120202744j:plain

このまま行けば、、、

 

16km過ぎてからは、半端ない吐き気を催し、いきなりのペースダウン…。
これも、初体験!

 

後で分かったのですが、低血糖が原因かと。
給水所のドリンクは、ほとんど水っぽくて、糖分も塩分も0に近い感じ。
普段走る時は、栄養価の高いスポーツドリンクを補給しながら走ってますので、こんなことは起きませんでしたorz

 

失神しそうになりながら、ゴールに近くと、応援してくれてた愛娘が併走してくれた!
最後は、愛娘に抜かれてしまいましたw

f:id:cowendear:20200120203039j:plain

最後の力を出し切るも、歩幅は狭し

お陰様で、人生初のハーフマラソン大会、「2時間を切る」目標は無事達成できましたとさ。

 

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
「キレイになりたい!」
「色気を出したい!」
に年齢は関係ありません。
せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。
その年代に合った、色気の出し方を日々研究している、この僕に是非お任せ下さい!

 

 

迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい♪

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me