ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

人間は独りじゃ生きられない!を痛感した会でした。

どうも~、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。

 

梅雨の中休みも昨日で終わり。

今日はまたウザい雨になりそうです。

お洗濯一掃できました?

 

先日、先輩方と新宿にある「燗あがり」にてご一緒させて頂きました。

そちらのお店の店長は、S1グランプリ(接客を競うグランプリ)の優勝経験もある、実力のある持ち主。

さて、どんな接客で我々をもてなしてくれるのか…。

と、期待が場外ホームラン、お休みでしたw

tabelog.com

予約がすぐ埋まるので、早めの予約がおすすめ!

 

料理も美味しかったけど、先輩方の話を酒のあてに、とっても楽しくお酒が飲めました。

経営者目線だから、悩みや愚痴も一緒で話し易いし、色んな気付きがある。

 

この業界は、個人経営が多く、技術を武器に独立された経営者達が多い。

個人で多角的な情報を得るのは難しく、一匹オオカミでやっていると、自ら鎖国していることに気付かない。

だから、このような横繋がりのコミュニティで繋がっておくのは、特にこの業界必須であります。

貴重な時間とお金を、このような機会に投資することは、決して無駄ではありません。

f:id:cowendear:20190615132659j:plain

一番奥左がこの業界、人の繋がりが半端なく、人たらしの大御所。繋がっていて全く損がない。

自分の感じる無理難題でも、ハイ♪チャンチャンで片付く、腰の軽過ぎる50代。

その隣は「アン」で、手前右「ポン」、その隣(自分)が「タン」

一度、サロンを潰した3人組w

合わせて「アンポンタン!!」爆

 

ご縁は本当に大事!

こちらの先輩方と繋がっておいて本当に良かったと思える夜でした。

 

 

40代からの美髪活動を積極的にお手伝いさせて頂きます!

「キレイになりたい!」

「色気を出したい!」

に年齢は関係ありません。

 

その年齢に合った、色気の出し方を日夜研究している僕に、是非お任せ下さい。

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me