ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色っぽく艶っぽく魅せるなら断然大きめウェーブ☆

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。 早朝からロケの監督w(同伴)。いつもより1時間早起き、楽しいことになると辛く…

今週のRUNは神田川~玉川上水の兵庫橋で折り返し☆地図で途切れた川の謎を追う!

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。 火曜日から胃腸炎を患っていた愛娘は、健康を取り戻し、今日から元気に登園。 身…

乾燥による静電気に試す価値あるブレスレット☆

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。 一昨日から暖かくなるはずぢゃ、、、 今日の最高気温も11℃。一桁台の気温と2℃差で…

土屋と根岸の休暇のお知らせ

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。 今日は一段と冷えますなー鉄筋コンクリートのマンションで密閉されているはずが、…

Happy Valentine♡ご来店頂いたお客様にもれなくチョコをプレゼント!

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。 今日はバレンタインデー♪昨日、SNS上で数名ざわついてたけどw男というものは、TV…

今週のRUNは上荻(鍛冶橋)で折り返し☆

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。 今週も走りました!10kmの予定だったが、気付けば12km☆良い感じに足も仕上がって…

前回のリベンジは狭山スキー場で果たしてきた!

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 昨日の冬将軍は雪を何処かへ置いてきたみたいでw 都内は大事にならずにすんだ^^ 少々遡ること1月15日の話。 愛息の通う学校でスキー合宿に行く行事がある。 彼のスキーの腕前は、年中か年長に一度…

雪予報継続なうorz

親愛なるお客さま各位皆様もご存じだと思いますが、本日は史上最強級の寒波が南関東にやってきました。 杉並区も微小ではありますが、降雪しています。 もどかしいかな、降雪予報が変わりません。どうか足元にお気を付けて、防寒対策万全でお越し下さいませ…

縮毛矯正と低温デジタルパーマだって同日に出来ちゃいます♪言うなれば「縮デジ」ってメニュー☆

モテたいなら絶対パーマが必須!ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻いて巻いて20年以上。パーマで色気をクリエイトする美容師@山崎です! 明日は史上最強級の寒波が南関東を直撃するそうだ。そのせいあってか、今日は本当の意味で凍れる…

大厄祓いに堀之内 妙法寺へ

モテたきゃ絶対パーマ! 現役パーマ屋さんがゴリ推し! パーマで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 先日、同区堀之内にある妙法寺へ行ってきた。 表題の通り、大厄のお祓いをしてもらうためだ。 普段、自分は初詣に神社へ行っても、出店で飲み食いする…

今週のRUNは善福寺川沿いの軍艦島まで

モテたきゃ絶対パーマが必要! パーマをゴリ推しの、、、 ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。今週も走りました! 今週のRUNは善福寺川沿いだけど、いつもの逆コースを走ってみた。 初めての景色を見ながら走るのって、発見があって楽…

テラアクティブ/TERA ACTIVEからufvボディステッカーに変わります。

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 10月から本格的に導入していた「テラアクティブ/TERA ACTIVE」by ビーエイチ を11月よりufvボディステッカーに変わりました。 理由としては効果は同じなのと、シールが☆模様になりパッケージがオシャ…