ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

乾燥による静電気に試す価値あるブレスレット☆

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!
ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。
パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。

 

一昨日から暖かくなるはずぢゃ、、、

今日の最高気温も11℃。一桁台の気温と2℃差では暖かく感じない。

通勤で往復30分強歩いているのに、中々体が温まり辛いのは気温のせいだな。

 

寒いと屋内に引きこもりがちなのだけれど、乾燥もすごく辛いorz

今年は例年より雨が少ないからか、すごく乾燥しているのを体も感じていて、体中に痒みを感じるのは今年初。

 

そう、乾燥といえばパチッと来るいや~な「静電気」。

自分は結構受けやすくって、上着や荷物をお預かりの際にバチッと来る。

特に、トップスがニットとアウターの内側がナイロン素材は、そうゴールデンコンビ。

絶対にバチッと我に向けて解き放される。しかもそれが痛い。

 

静電気に恐れをおいて、お預かりするお客様の上着や荷物を、指先でつまんだりすることは、接客業としてはあり得ない。

何か良いグッズはないものか、ググったら結構あるのね!

値段もピンキリで選ぶのは一苦労w

 

レビューをなめるように見て探し当てたのがコレ!

f:id:cowendear:20190217113833j:plain

日本製なのにコスパが一番良かった!

「静電気を除電し続けるリストバンド」というキャッチコピーにも心打たれたw

実際に着けてみたらこんなイメージ。

元々アレルギーはないので、違和感なく着け続けられている。

f:id:cowendear:20190217114233j:plain

腕回りが17cm位だったのでMサイズを購入

着け始めて2週間以上が経つが、「バチッ」とは一度も来ていない。

「ピチッ」とは一度だけ来た。たまたまなのか、本当に効いているのか、定かではないが結果オーライなので、今シーズンは着けていようと思う。

実際に購入したショップはコチラ↓↓

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

ご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me