ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れ簡単♪ダメージレス☆とろける低温デジタルパーマ

パーマで最大限の色気をクリエイトする美容師@山崎です。1月も今日で最後。法人の確定申告も終わり、今月も出だしから走りまくりorzサロンワークに、経営に、家族サービスにまだ止まっちゃダメってことを自覚する今日。早速本題へ!cowenの低温デジタルパ…

お客さまからの誕生日プレゼント♪

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!最の近、現場もボチボチ忙しくさせて頂いてて、会社のこともバタバタしてて、気付けばブログ8日ぶりやんorzブログをアップするのは全然苦じゃなくて、タイミングが悪くて更新できてないだけ。更新でき…

毛先カールもお任せ☆ダメージレスな低温デジタルパーマ♪今かけないで、いつかける?

ヘアスタイルパーマで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 パーマが大好きです! でもお酒はもっと好きです!! 真っ直ぐで、風になびくサラッサラのストレートヘアも素敵!だけど、せっかく女子で生まれてきたのだから、女性特有の色気を醸し出したい、…

ナプラ「N.エヌドット」ポリッシュオイルはメンズパーマスタイルでも万能!

ヘアスタイルパーマで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 2019年に入って間もないのにパーマのオーダーが多い。 今年はパーマの当たり年!? はたまた、顧客さまにパーマをリコメンドして来たから、撒いた種が実り収穫する時期か?? 理由はともあれと…

やっぱり身体は資本!

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!^ ^またもや胃腸炎になってしまったorz毎年恒例かというくらい、この時期になるとかかってしまうんだよな( ; ; )年末年始のバタバタが応えたのかな… 今年は大厄だからなのかな… 何れにしても、両耳に…

ダメージレスな低温デジタルパーマ♪今かけないで、いつかける?

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 今日から仕事初めの方も多いかと思います。 大概の企業は、3月までが忙しさのピークではないでしょうか。 忙しさのあまり、髪がぼさぼさだと余計に疲れて見えるし、メンタル的にも良い影響を与えかね…

美への意識は「揺り籠から墓場まで」

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です! 美に対する意識は、女子によるかもしれんが、最初の七五三がデビューかもしれないね。 三歳の女児は七五三自体の意味も分かってないけど、爪先からてっぺんまで、普段着ないキラキラの着物な装い。真紅…

謹賀新年2019

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です! 新年明けましてあめでとうございます! 本年もcowenをよろしくお願い致します。 年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。 当方、ルーツの兵庫県加古川市に帰省。 今回は何だか全然時間が足りず、…