ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

謹賀新年2019

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!
 
新年明けましてあめでとうございます!
本年もcowenをよろしくお願い致します。
 
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
当方、ルーツの兵庫県加古川市に帰省。
今回は何だか全然時間が足りず、何処か行くわけでもなく、バタバタと終始走り回っていたそんな感じの冬季休暇でした*1

f:id:cowendear:20190104145433j:plain

この壁画は、自分が中学時代にエネルギーが有り余っていて、ぶつけるところが無く、描いたもの。25年経った今でも残っているのは嬉しいw
 
そして、自分は一足お先に、今日から仕事初めです。
愛するお客さまが、明日とても大事な予定があって、申し訳なさそうに今日は何とかならないかとお伺い頂いたので、自分が即答で二つ返事「もちろん!O&K!!」
お客さまには「お客さまあっての美容師ですから、お気になさらず好き勝手使ってやって下さい!」とお伝えしておいた。
 
今年は等身大の自分と向き合って、ただいまの精神で全うしようと思う。
 
 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL https://cowen.tokyo/

 
 
 

*1:+_+