ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

お手入れ簡単♪ダメージレス☆とろける低温デジタルパーマ

パーマで最大限の色気をクリエイトする美容師@山崎です。

1月も今日で最後。
法人の確定申告も終わり、今月も出だしから走りまくりorz
サロンワークに、経営に、家族サービスにまだ止まっちゃダメってことを自覚する今日。

早速本題へ!
cowenの低温デジタルパーマは本当に最&高!(自負)

真っ直ぐで、風になびくサラッサラのストレートヘアも素敵!だけど、せっかく女子で生まれてきたのだから、女性特有の色気を醸し出したい、全面に出し切りたいなら、断然パーマがお薦め。

綺麗になる!のに年齢は関係ありません。

勇気を出して一歩踏み出す(LINE@またはメールなど)で予約若しくは質問(安心・納得頂けるまでお答えします)→cowenに来る→僕に「モテる髪型にして!」と依頼。これでバッチリ!!

f:id:cowendear:20190131140645j:plain



cowenのデジタルパーマは、使う薬剤の98%がトリートメント成分。それに、45~55℃の間で低温処理するから、施術前より傷むことがほとんどない。
カールやウェーブもふんわり柔らかで自然なのが良き。一度かけたら9割の方がリピートしてくれ、喜びの声も多数!

コーエン(cowen)|口コミ|ホットペッパービューティー



サロン帰りの再現を100%に近づけるべく、ホームケアやスタイリングの方法も手取り足取り、徹底的に教示させて頂きます!

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL https://cowen.tokyo/

LINE@ LINE Add Friend