ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素髪にリセット、毛穴の奥からデトックスしませんか。

20代の頃なんて気にしてなかったけど、30代半ば過ぎると気になる、加齢臭と皮脂。 枕は父親と同じ臭いがするしw恐るべし遺伝子! 自分が気になるってことは、他にも気になる人もいるはずと思い、ググってみたら、老若男女問わず案外みなさん気にしているのね…

合う美容師との出会い方

全国の美容師人口 496,697人、東京の美容師人口 65,769人 全国美容室軒数 237,525軒、東京の美容室軒数 21,028軒 多い多いとは聞くけれど、実際に数字を目の当たりにするとゾッとする。 内3年以内に閉店に追いやられるサロンは約9割。 それ聞いて再びゾッ…

ブログに共感頂けたお客さまにご来店頂いた!

先日、 自身のブログをお読み頂き、考え方に共感して下さった新規のお客さまにご来店頂いた。 とっても嬉しかった! ブログやってて良かった!! 心から歓喜したいが、一体どのフレーズにご賛同頂けたかというと、この記事の、 cowendear.hatenablog.com こ…