ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

素髪にリセット、毛穴の奥からデトックスしませんか。

 20代の頃なんて気にしてなかったけど、30代半ば過ぎると気になる、加齢臭と皮脂。


 枕は父親と同じ臭いがするしw恐るべし遺伝子!

 自分が気になるってことは、他にも気になる人もいるはずと思い、ググってみたら、老若男女問わず案外みなさん気にしているのね。となると、何とかせねばという思いからリサーチ。

 

 様々な商材がある中で、土屋オススメのハーブを主体とした天然成分100%のローションに決定!
 

 早速試したところ、、、


 

f:id:cowendear:20181025163043j:plain

シャンプー台で10分程度のマッサージをする。使用前は無色透明だった液体が、乳白色に変化。色が濃いほど皮脂が多いということ。

 職業柄、セルフのシャンプーも手を抜いていないつもりが、毛穴の奥の汚れやシリコンなどは落としきれないようだ。毛穴もスッキリ、髪は素の状態に戻り、サラサラ状態に。

 

 デトックスというと、ピーリングを想像する人が多いと思うけど、うちでやってるものは違う。アブラを取りすぎないで調和させるってイメージで、不要な皮脂やシリコンなどを取る。その後の施術にも差し支えなく、頭皮が滲みたり、髪が傷む心配もない。むしろ、デトックスをした方がカラーの発色がよくなるし、パーマのかかりも良くなる。トリートメントののりも良くなった。

 

 

 何にしても、健康な頭皮からしか健康な髪は生えてこない。それを知ってか、最近では頭皮保湿やホリスティックビューティーなどを求めるお客さまが多くなった。

 

 髪も大事だけど、頭皮はもっと大事!

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL https://cowen.tokyo/

※ご予約は1日4名様限定とさせて頂いております。