ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

若々しく健康的に仕事ができる秘訣は、やっぱり運動しかない!

どうも!ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 半袖の季節になり、お客さまから「痩せましたね!」と言われることが多くなり上機嫌です。 日頃からコツコツと身体を鍛えてます^^ 間違えて欲しくないのは、健康を維持するためではなく、毎…

髪がまとまらない季節到来!Rシステム縮毛矯正がおススメ!!

どうも、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 今日で3日連続、真夏日…。 「5月ってこんなに暑かったっけ??」と、ご来店されるお客さまが口々におっしゃってましたorz 暑さや紫外線対策も必要ですが、これからもっと重要になってくるのが…

いつもの感謝の気持ちを込めて「母の日」に

どうも、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!今日は5月というのに、最高気温31℃!それを聞いた瞬間、到底接客する仕事と思えないラフなハーフパンツをチョイスし、穿いて来た私orz あの頃は出来なかったラフな装い 冬生まれだからなの…

川沿いに浮かぶ無数の鯉のぼりにペースを上げられ…。

ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です。 今週のランニングはいつものコースだった。 10kmと少々走っても膝裏の痛みが全く出なくなったv トレーナーに着地の指導と、2日に一度2種類のスクワットを増やしたおかげ。 https://www.facebook.com/…