ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

今週のRUNは神田川~玉川上水の兵庫橋で折り返し☆地図で途切れた川の謎を追う!

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!
ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。
パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。

 

火曜日から胃腸炎を患っていた愛娘は、健康を取り戻し、今日から元気に登園。

身体に水分と塩分、糖分が少なくなると、指先やつま先の末端が冷たくなり、鼓動も早くなる。

いわゆる、低血糖って症状。

本当、ぐったりして可哀想だったわorz

 

今週は神田川(久我山)→玉川上水(兵庫橋)で折り返して、
環八→神田川(高井戸)→ゴール
約10kmをランニング。

f:id:cowendear:20190222124712j:plain

今週は、地図上で玉川上水が途中で消えていたのを発見。
その謎を探るべく、この目で確認したいとウズウズしてた。

 

玉川上水は、未だ整備舗装されていない箇所が多く、ある程度自然が残っている。
鬱蒼とした雰囲気もなく明るいから、とっても走り易かった^ ^
改めて思うのだが、実家が一級河川の近くだったからか、自分は川が大好き!
それは何故か、本人も分からないw

f:id:cowendear:20190222124908j:plain

それはさておき、目的の場所に到着。
向かって左が甲州街道(高井戸西)方面、右がさっき走って来た久我山方面。
轟音と共に流れ落ちる感じではなく、非常に穏やかでせせらぎのような流れ。
そして、これは何処へ向かうのか??
甲州街道で暗渠になり、他の川と合流するのか?

f:id:cowendear:20190222125131j:plain

色んなことを考えながら、画像に残した後、環八を北上し再び神田川へ。
左側のでっかい煙突に見下されながらwゴールを目指す。

 

走っている最中は、何もかも忘れて、集中できる。
日々の不安やら鬱憤が溜まっている方には特におススメ!

 

ご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL

beauty.hotpepper.jp

LINE@

line.me