ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

愛する家族に42歳の誕生日を祝って頂きました!

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!

 

先日、誕生日だったので、家族でお祝いしてもらいました。

厄年を終えた漢42歳にも関わらず…!

 

f:id:cowendear:20200123171659j:plain

何よりも嬉しい愛娘からの手紙

本人は、同日、人生初のマラソン大会だったので、意識はそっち。

完全に忘れてて、

寝起きと共に、家族から一声目「おめでとう!」と言われるのは、いくつになっても嬉しいもの。

 

 誕生日ということもあり、ちょいと奮発してもらい、夕食はイタリアンへ。

愛息は、受験を控えていることもあって?!

いや、多分、家族との外出がダルいだけだろう…。

そういうお年頃なので、無理強いをしないで、3人で美味しく頂きました。

f:id:cowendear:20200123173026j:plain

ケーキはもちろん愛娘チョイス!

帰宅し、ひと段落。

家族が揃ったところで、愛娘がピアノで伴奏し、皆んなで「ハッピーバースデー♪」を歌ってくれました。
些細だったけど、祝ってもらえるだけでも良しとしなければ!w

家族がいて本当に良かったと、実感し感謝した1日でした。

f:id:cowendear:20200123173750j:plain

娘もやりたそうだったので、半分譲ってあげましたw

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
「キレイになりたい!」
「色気を出したい!」
に年齢は関係ありません。
せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。
その年代に合った、色気の出し方を日々研究している、この僕に是非お任せ下さい!

 

 

迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい♪

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me