ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

欲張りな女子達へ☆お手入れ簡単、きれカワSEXYを1日でゲットしよう!

どうも~、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!

 

一昨日、昨日は年の瀬ムード。

ついでに、今日もね!

今月は、お客さまが一番期待しているひと月なので、定休日以外は休みません!

 

なので、愛するお客さまの為、愛する家族の為、誠心誠意尽くしたいので、大変申し訳ございませんが、風邪っぴきのお客さまのご来店はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

待合いで、ゲホゲホしてたら、即ご退去させて頂きますので予めご了承下さい。

よくよく、「何日か前にこじらせただけだから大丈夫!」と自信をもって仰いますが、こちらとしましては。「それは、そっちの都合でしょ?!」と思います。

仮に、あなたからもらった風邪で、僕の周りに感染って、大事な場面をポシャった場合、責任を全て取ってくれるなら話は別ですが。

体調が悪い自覚があるなら、「外へ出るな!家で寝てろ!」がこの冬、最強の鉄則です!

 

さて、今日の、、、

東京・高円寺、個室ヘアサロンcowenから

【いつものストレートヘアに毛先カールをプラス】をご案内致します。

f:id:cowendear:20191209221927j:plain

癖っ毛の方は、縮毛矯正+毛先に低温デジタルパーマを。

癖が少ない或いは、直毛の方は毛先の低温デジタルパーマだけで大丈夫です。

 

イベントの多い年末年始にお薦めのヘアスタイル。

お手入れはとっても簡単で、貴女の貴重なお時間を無駄にさせません!

 

ご質問やご要望はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にDM下さい。

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
「キレイになりたい!」
「色気を出したい!」
に年齢は関係ありません。
その歳に合った、色気の出し方を日々研究している、この僕に是非お任せ下さい!

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

山崎 和人|コーエン(cowen)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

LINE@ 

line.me