ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

明日はホワイトデー♪大切な人へ何をお返しされますか?

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@やまさきです!

 

はじめての方でも、ご指名大歓迎です!

恥ずかしがらず、怖がらないで下さいね。

髪型の事だけ直球勝負です!

 

新型コロナウィルスの影響で、テレワークやリモートワークになった方は、少なくないと思います。

働き方が変わったお客さまの意見大多数が、最初は良かったけど、今は生活がダレているんだそう。

出社しなくても良い→外に出ない→人と合わない→着替えなくても良い→髪型なんてどうでも良い。

外に出ないから、お日様の光も当たらず、病んでいくのが分るようで。

やっぱり、外出するっていう行為は大事!と仰ってました。

そりゃそうですよね...orz

 

コロナウィルスに対して、開き直ったお客さまも多く、先週とは打って変わって、今週は忙しくさせて頂いております。

本当にありがとうございますーーーーーー♪♪

 

前置きが長くなりましたが、明日はホワイトデーですね!

準備はお済みですか?

自分は、愛妻と愛娘、スタッフの3人からバレンタインチョコを頂いたので、

そこら辺、本命でも義理でも、キチッとお返しします。

 

f:id:cowendear:20200313211124j:plain

ラッピングしてもらったは良いが、中身の画像を撮り忘れるという...痛恨のミス

愛息にも伝えました。

「親しい人に頂いた物こそ、返しなさい」と。

 

事前にね、遠回しに、どんな物が欲しいかサーチしてたんですw

明日、ラッピングを開けた時、驚愕する顔を想像するだけで...

フッフッフッ

ワクワクして、今夜は寝れそうにありません!

 

--------------------

過去にパーマを失敗した方も大丈夫です♪
パーマ屋さん歴20年越!
経験と知識が豊富。
パーマのお悩み解決します!
cowenをお忘れなく。

アフターフォローも充実。
「思い通りにまとまらない…」
「思ってたんと違う…」
そんな場合、お手数ですが、もう一度ご来店下さい。
デジタルパーマは14日以内にご連絡頂ければ、何度でも無料で手直しさせて頂きます。
それでもご満足頂けない場合は、全額返金させて頂きます。
もちろん、お客さまをそんな気持ちにさせません。
これが自信の証です!

 

--------------------

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@  

line.me