ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

縁結び・結婚・子宝の相談はcowen山崎大明神へ


どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@山崎です!

 

今日は寒いですねー。
最低気温-3℃!!

f:id:cowendear:20200207223917j:plain
本日金曜日は恒例の5時起きランニング。
今朝は流石に布団が恋しかった〜
寒すぎて汗すらかかなかったですが、走った後の達成感がたまりません!

 

f:id:cowendear:20200207224135j:plain

どんな状況でも、夜明けは神秘的

 

ところで、、、?!

夫婦揃って、ご来店頂いているお客さま↓↓

f:id:cowendear:20200207223216j:plain

せっかくのご縁を最高HAPPYに

先週に引き続き、こちらの夫妻は明日が挙式。


ご主人とは、7年来のお付き合いなので、めでたいこと×100!!

余計なお世話ですが、このビジュアルでこんなに可愛い奥様をゲットするなんて。

やっぱり漢たるもの、見た目より器のデカさですな!


ほんの気持ちですが、近所では有名な、ウェディングのアイシングクッキーをプレゼントさせて頂きました。

 

最近、お客さまから言われて気付いたのですが、、、
自分が担当するようになって、恋人ができたり、結婚したり、諦めていた子供ができたりと。
何か特別な力があるようで、本人はまるで気にしていませんが、最近良いことないなって方は「縁結び」「結婚」「子宝」の山崎大明神、一度試す価値ありです!

 

 

パーマ屋さん歴20年越!
経験と知識が豊富。
高円寺でパーマをかけるならcowenをお忘れなく!

 

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
“キレイになりたい!”方や“色気を出したい!”方はお気軽にお問合せ下さい。
せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。
その年代に合った、色気の出し方を日々研究している、この僕に是非お任せ下さい!

 


迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい♪

 


cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me