ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

【イルミナカラー】でつくる、抜群の透明感が魅力【大人の暗髪グレージュ】

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイト☆走る美容師@やまさきです!

今日も朝から暑いですね^^;

都内の最高気温の予想は「37℃」!!

8時を過ぎた時点で30℃を越えてましたからね...。

本気、熱中症に気を付けましょう。

何はともあれ、こまめな水分補給は本当に大事です。

ちなみにお酒は、水分補給に該当しないようですw

今週のお薦めヘアスタイル

今週のお薦めヘアスタイルは、
【イルミナカラー】でつくる、暗髪でも透明感が魅力【大人のほつれセミディ】をご案内します!

白髪も染まる

イルミナカラーでより一層キレイな素肌に

鎖骨下のセミディをベースに、流す前髪をプラスして。フェミニンかつ大人の雰囲気を出しています。

ヘアカラーは、暗くてもグレージュベースの透明感が出せるイルミナカラーの「ヌード」を使用。

シャドウを足せば、白髪染めだって思い通りの仕上がりに!

従来の“白髪染め=暗い→肌色が悪く見える”の概念を払拭します。

白髪が出始めの方や、白髪でもお洒落に魅せたい方におススメです。

 

 

[メニュー]
小顔が叶う♪似合わせカット+外国人風の透明感も出せる☆イルミナカラー

施術時間:約2.5時間 11000〜

お得なクーポンはコチラ♪

 


この時期は、ウネりやパサつき満載…。

仕上げのスタイリング剤 N.ポリッシュオイルを中間~毛先に揉み込むだけで、しっとり

まとまり広がり知らず☆お悩み解決“うるツヤ髪”に♪

忙しく暑い朝にもコレ1つでOK!

アフターフォローも充実

「思い通りにまとまらない…」

「思ってたんと違う…」

そんな場合、お手数ですが、もう一度ご来店下さい。

ヘアカラーは7日以内にご連絡頂ければ、何度でも無料で手直しさせて頂きます。

それでもご満足頂けない場合は、全額返金させて頂きます。

もちろんお客さまをそんな気持ちにさせません。

この思いが自身の証ですから。

 

経験20年越のベテランスタイリストが勢揃い。

経験と知識が豊富☆

高円寺で“白髪染めに見えない白髪染め”といえば、cowenをお忘れなく!

 

はじめてでも、スタイリストのご指名大歓迎です^ ^

美容師(室)ジプシーさん必見!お客さまからの嬉しい口コミ

美容師(室)選びに迷ってる貴女、是非参考にして下さいね!

ホットペッパービューティーの口コミはコチラ

Googleの口コミはこチラ

当店のコロナウィルス感染予防対策

・ご来店直後に、非接触型体温計で、検温させて頂きます。万一、37.5℃以上あった場合は、対応できかねますので、予めご了承下さい。

・スタッフは全員マスク着用させて頂きます。

・店内はクレベリンLEDにより空間除菌をしております。

・お客さまのご来店直後にアルコール消毒をお願いしております。手指の乾燥が酷い場合は、保湿ジェルのご用意がありますので、お気軽にお申し付け下さい。

・ドアの取っ手を含む、お客さまが触れた箇所は全て、次亜塩素酸、エタノール、クレゾール等で徹底消毒をしております。

・マスクをしたまま、バッチリ施術が受けられます!

 

当店までの経路

東京メトロ丸の内線 新高円寺駅からの経路です。是非、ご参考にして下さい!

迷える美容師さんへ

ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!

興味のある方は、お気軽に下記までご連絡下さい♪

お問合せ先

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

LINE@