ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

7/29はcowenのオープン記念日☆今年はラッキーセブンの7周年♪

 

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイト☆走る美容師@やまさきです!

 

梅雨明けと同時に、連日30℃越えの真夏日

天気というのは、そんな急に切り替われるものなのか...!

(贅沢は言わん。雨より全然良い!)

 

毎年7/29はcowenのオープン記念日☆

御支持を頂いているお客さまと、それに応えてくれるスタッフ、愛する家族の支えにより、今年は7周年を迎えることができました✌︎('ω')✌︎

デザインは、もちろん僕自身

お客さまのノベルティとして、ボールペンを作ってみました!


ラッキーセブンに肖り、更なる高みを目指そうと、新規事業を試みようと思いましたが、このコロナ禍。


まだまだ終息の目処が立ちそうにないので、今年は地固めに徹したいと思います。


今後とも、皆々様のご支援とご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この様な状況下ですが、当店は、コロナウィルス感染拡大予防対策を徹底し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

感染防止徹底宣言

コロナウィルスの終息を切に願うばかり☆

 

当店のコロナウィルス感染予防対策

・ご来店直後に、非接触型体温計で、検温させて頂きます。万一、37.5℃以上あった場合は、対応できかねますので、予めご了承下さい。

・スタッフは全員マスク着用させて頂きます。

・店内はクレベリンLEDにより空間除菌をしております。

・お客さまのご来店直後にアルコール消毒をお願いしております。手指の乾燥が酷い場合は、保湿ジェルのご用意がありますので、お気軽にお申し付け下さい。

・ドアの取っ手を含む、お客さまが触れた箇所は全て、次亜塩素酸、エタノール、クレゾール等で徹底消毒をしております。

・マスクをしたまま、バッチリ施術が受けられます!

エチケットの基本も増えました。

再び感染者が増えてきたので、マスク着用での滞在をおすすめします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

迷える美容師さんへ

ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

LINE@