ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

3ヶ月振りの貴重なお休み♪どう過ごす!?

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイト☆走る美容師@やまさきです!


金曜日は3ヶ月振り、定休日以外のお休みでした。


貴重なお休み。

時間を無駄に使わないように、大事に過ごそうと、綿密に計画を立てて。

 

 

午前中に、自重トレとランニングを済ませて、午後から備品と自分の欲しい物の買出しへ。

この笑顔が最高!

久々、愛娘のスケボーに付き合った。

 

都内のコロナウィルス感染者が、増えて来ているので、やっぱりマスクはしなきゃでしょ。


でも不織布マスクは、火曜日のランニングで、熱中症になりそうになったばかり…。


そういえば、お客さまからお薦めされた「ウレタンマスク」が届いているではないか。

コチラが本物の息苦しくないウレタンマスク“PITTA”

 

今日はコレで試走してみよう!ピッタマスク を着けて走ってみました。


思った以上に息苦しくない。耳も痛くないし、呼吸もしやすい。
吸い込む汗の量は、不織布マスクと同じ位だけど、途中で水分を絞れることが有難い。

 

前回よりも、調子が良く、気付いたら12km越えてたけど、暑さのせいで、スピードが上がらないのは仕方なし。

 

 

当日は、妻が在宅ワークということで、娘の帰宅を一任できた。(いつもだけどw)

なので、本当に久しぶりの、一人でお出掛け☆

いや~、ワクワクします!

 

店の備品を購入するのに、思った以上時間を取られたせいか、慣れない一人でお出掛けだからか、用事が終わった頃には、結構グッタリorz

「もう帰ろかな...。」と思ったけど、

「いやいや、勿体ない!」と心身共に鞭を打ちつつw

計画通り、目標達成できました!

ランニング続けていなかったら、途中で諦めてたと思いますww

(買い物ごときで、大袈裟な...!)


一人でお出掛けも終わり、休み最後の締めくくりは、愛娘と戯れること♪

娘氏、久々に、スケボーがやりたいと!

外出自粛中は、頻繁にスケボーで遊んだのですが、解除されてからは、全然できてませんでした。

久々だからか

遊びはじめは、ぎこちないw

やっぱり、愛娘の笑顔はたまりません^ ^

この笑顔の為に「仕事が頑張れる」といっても過言ありませんね☆

おかげさまで、すごくリア充な、1日を過ごさせて頂きました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

迷える美容師さんへ

ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!

ご興味のある方は、下記までお気軽にご連絡下さい♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

LINE@