ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

【小顔が叶う♪似合わせカット】でつくる、健全な丸みを帯びた【切りっ放しボブ】

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイト☆走る美容師@やまさきです!

来週から、晴れの予報が一転...!

ほとんどの日が、雨予報になってしまいましたorz

しかも、九州をはじめ、各地は大変なことになっています。

被害に遭われた地域の、一刻も早い復旧を心より祈念致します。

今週のお薦めヘアスタイルは、、、

【小顔が叶う似合わせカット】でつくる、健全な丸みを帯びた【切りっ放しボブ】を、ご案内致します!

ショートボブ

女性らしい、丸みを帯びたボブは、年齢問わず不動の人気!

特に、キャリアの大人女子の貴女に相応しい髪型です!

・耳後ろに穴を開けられ「説明できんが、思ってたんと違う!」という経験をした貴女

・量を減らされ過ぎて「丸みがないやん...ウエイト高すぎ」という経験をした貴女

是非当店にお越し下さい。

当店の全スタイリストは、20年以上の経験を持つベテラン揃い。

骨格や髪質、生えぐせ等を見極めて「最高♪」のヘアスタイルを提供させて頂きます。

 

はじめてでも、ご指名大歓迎!

美容師(室)ジプシーさん必見!お客さまからの嬉しい口コミ

美容師(室)選びに迷ってる貴女、是非参考にして下さいね!

アフターフォローも充実

「思い通りにまとまらない…」

「思ってたんと違う…」

そんな場合、お手数ですが、もう一度ご来店下さい。

7日以内にご連絡頂ければ、何度でも無料で手直しさせて頂きます。

それでもご満足頂けない場合は、全額返金させて頂きます。

もちろんお客さまをそんな気持ちにさせません。

この思いが自身の証ですから。

当店のコロナウィルス感染予防対策

・ご来店直後に、非接触型体温計で、検温させて頂きます。万一、37.5℃以上あった場合は、対応できかねますので、予めご了承下さい。

・スタッフは全員マスク着用させて頂きます。

・店内はクレベリンLEDにより空間除菌をしております。

髪にも邪気は溜まります。

気分も晴れ晴れ、綺麗な髪でリフレッシュ☆

・お客さまのご来店直後にアルコール消毒をお願いしております。手指の乾燥が酷い場合は、保湿ジェルのご用意がありますので、お気軽にお申し付け下さい。

・ドアの取っ手を含む、お客さまが触れた箇所は全て、次亜塩素酸、エタノール、クレゾール等で徹底消毒をしております。

・マスクをしたまま、バッチリ施術が受けられます!

当店までの経路

東京メトロ丸の内線 新高円寺駅からの経路です。是非、ご参考にして下さい!

迷える美容師さんへ

ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!

興味のある方は、お気軽に下記までご連絡下さい♪

お問合せ先

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

LINE@