ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

諸々タイミング合わず、久々のランニングおさぼり

どうも~、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@やまさきです!

 

ブログの投稿がまさかの1週間ぶり^ ^;

昨年12月から、きちんとルーティーン通りにこなしてきましたが、遂に限界。

事務的なタスクが多すぎるねん!

 

それも、これも全てコロナのせい。

「ピンチはチャンス」と言うけれど、同じ時間を過ごすなら、ネガティブよりポジティブだった方が、気持ちも楽でしょ!

今回の未曾有の事態にそう学ばされました。

全世界逃げ場なし!

八方塞がり!

人類皆同じ状況!

そう、開き直るしかありません!ww

f:id:cowendear:20200515214358j:plain

先週の記録です。

火曜日は毎週恒例のランニング。

日中は、内装工事の予定がありまして、9時にお店を開けなきゃなりません。

「ってことは、5時起きや!」

毎週金曜日は、5時に起きているので、早起きは全然苦じゃない。

起きたら、

何と、

何と、、

何と、、、

「雨やないか~い!!」

f:id:cowendear:20200515214719j:plain

先週は1kmの自己新記録更新しました!

前日確認した天気予報はくもり。

雨降ってるのに、何故予報が変わらないのかも不思議でしたが、時間の経過と共に雨脚は強まる一方orz

合羽着て出掛けました、グスン

業者が来て、工事が始まると、雨は上がり、晴れてきた!

「何とタイミングの悪い...」

いつもだったら、この時間位から走りに出掛けるのに。

 

それも、これも皆コロナのせい!

潔く諦めて、

その日は、

家族サービス→内装工事の後片付け→戒めとして歩いて帰宅→家族サービス→酔っ払い

おかげさまで、有意義で幸せな1日を過ごさせて頂きました。



今回の内装工事は、当店スタッフルーム拡張のため。

当方がいつも使ってる部屋の内装変更でした。

次回、ご来店頂く時は、楽しみにしていて下さいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me