ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

こんな時期ですが、店内やや改装しました!

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@やまさきです!

今日も元気に朝活!
5時に起床、身支度と自重トレーニングの後、心地よく走りに出掛けましたよ。

コロナの影響で朝活人口が増えましたね…。
単独や少人数で活動している方は置いといて、グループで活動しているのは、本当に辞めて欲しい。

各公園で、高齢者が大勢集まって、ラジオ体操をしているのを見かけます。
最中は、距離を空けているので、問題ありません。
終わった後、マスクもしないで、集まり大声で会話しているのを発見すると、本当にショックというか…!(皆まで言いませんが^ ^)

 

 

火曜日にちょっとした内装工事をしました!

f:id:cowendear:20200515215721j:plain

白ベースからシックなブラウンに変わりました


いつも自分が使っている部屋と、

当店スタッフルームが激狭なので、広くする為の工事でした。

 

スタッフルームはまだ終わっていませんが、定休日を使ってコツコツやっていこうと思います⭐︎

お手伝いして頂ける方、いらっしゃれば大歓迎です!

お手伝い頂いた方には、もれなくお昼ご飯をごちそうしますよw

 

当店では、感染リスクを最小限になるよう対応して、元気に営業中!