ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

しっとりしても重くない☆当店お薦めヘアオイル♪♪

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気クリエイトする(走る)美容師@やまさきです!

 


あるTV番組で、視聴者からの「美容院に行っても大丈夫ですか?」の質問に対し、専門家が「美容院は昔から衛生面にとても気を使っている場所で、美容師さんも今は皆マスクをしている。かなりリスクは低いと思います」と発言されましたね。

当店でも、お客さまの不安を払拭するべく、スタッフのマスク着用は必須。お客さまが触れた箇所は、次亜塩素酸やエタノールで消毒を徹底しておりますので、安心してお越し下さい。

 


はじめてでも、ご指名ウェルカムです!

 


当店でも大人気の「ステラワールド ゴールドオイル」

f:id:cowendear:20200404103803j:plain

詰め替え(リフィル)もご用意してます!

こだわりポイントは、

・オイルなのにべたつかず、オイルの利点「保湿・ツヤ」が実感できます。

・髪の内部から補修する美容成分が凄い!使い続けるほどに、毛先のパサつきが激減される。

・香りは、隣の人が「あれ?いい香り」と感じるくらいのこだわり!当方匂いフェチ。このクロエの様な匂いを嗅ぐと、何処に付けてる人がいるんだろうと辺りを探すほど。

・成分から容器まで、安心安全の国内生産へのこだわり!
Made in Japan!!

 

同業者もユーザーさんも、一度騙されたと思って使ってみて!
当店ではリピート率が多数☆

 

 

ちなみに昨日もばっちり朝活!

5時に起きて、自重トレーニングや身支度を済ませて、6時過ぎには走りに出掛けましたよ。

やはり寝起きは辛いですが、走り終えた後の達成感は半端ない。

体力が付いたのはもちろんですが、メンタルも強くなりました。

さらには、ランニングを始めてからというもの、風邪をひかなくなりましたね。

コロナ騒ぎとこの季節、これから始める方にはぴったりではないかと思います。

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me