ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

休日に白昼堂々と酒を飲むなら、これがお薦め!

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@やまさきです!

コロナウィルス感染拡大で、ますます他人事にしてはいけない状況になって来ました。

一刻も早い、政府の対策を懇願しますが、結果は後手後手。

水面下では、自身が心身共にしんどくなって来たし、家族も同じことが言える。

普段だったら、こんな弱音を言わず、他人のせいにしませんが「安倍さん、小池さん、本気お願いしますよ~」ってな感じ満載orz

 

当店では、コロナウィルス対策としまして、スタッフ全員がマスク着用。
お客さまが触れた場所は、次亜塩素酸(消毒液)や消毒用のエタノールで対応しております。

さらには、
・小規模の美容室であるため、一度に沢山のお客さまが集まらない。
・個室でマンツーマン接客であるため、他のお客さまやスタッフと接しない。
・空調で気流ができるので、換気においても不備はない。(開けられる窓やダクトは常にOPENです。)
・加湿器はもちろん、常にお湯や水を使うので、充分に加湿されている。
・シャンプーで常に手洗いもできている。
などという観点から「営業しても問題なし」と考えております。

 

愛息も外出自粛するようになったので、愛娘とお留守番。
おかげで、いつもと違うコースを走れて新鮮でしたね。

本当は、あと5km位伸ばしたかったですが、ランニング目当てで二人のお留守番は初めてだったので、この位にしておきました。

 

f:id:cowendear:20200401234713j:plain


日中、缶チューハイをそのまま飲むのは、気が引けるので、娘が大好きな「すみっこぐらし」のボトルに移し替えて飲んでます!
これなら、こぼれる心配がないし、何処へでも持ち運びできますしね。

 

さあ、抵抗力と免疫力を付けるため、ランニングを始めましょ!

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me