ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

コロナに負けず、愛息は卒業式と愛娘は終業式へ

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@やまさきです!

 

つい先日、愛息の中学卒業式と愛娘の終業式でした。

 

息子氏はというと、9年前の卒園式、3.11の直後で危ぶまれましたが、無事に卒園式ができました。
今回も、コロナの影響で、予定をかなり縮小しましたが、卒業式を無事終えることができました。

f:id:cowendear:20200321231139j:plain

妻と息子が♡を作ってます♪

ただ、参列できる保護者は一人だけ...

義務教育最後となる息子の晴れ舞台を見たかったけど「コロナだし、仕方ないと自分に言い聞かせ」開き直って、お客さまを一生懸命キレイにすることに尽力しました。

 

娘氏はというと、4月から2年生になるので、黄色い帽子とはおさらば。

あれだけブカブカだった、黄色い帽子も今はジャストサイズに。

f:id:cowendear:20200321231357j:plain

兄妹で撮る写真は究極レアだわ

親が知らん間に、色々成長してるんやなと。
3学期は、登校日数も激減したので、もうちょっと見たかったなと、親の勝手な思いw

 

何にしても「我が子の成長は本当に早いものである」ということを、ひしひしと感じ、時代の流れに取り残されないよう、心に決めた父でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 パーマ屋さん歴20年越!
経験と知識が豊富。
パーマのお悩み解決します!
cowenをお忘れなく。

アフターフォローも充実。
「思い通りにまとまらない…」
「思ってたんと違う…」そんな場合、お手数ですが、もう一度ご来店下さい。
デジタルパーマは14日以内にご連絡頂ければ、何度でも無料で手直しさせて頂きます。
それでもご満足頂けない場合は、全額返金させて頂きます。
もちろんお客さまをそんな気持ちにさせません。
これが自身の証です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
“キレイになりたい!”方や“色気を出したい!”方はお気軽にお問合せ下さい。
せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。
貴女に相応しいヘアスタイルを、必ず提供させて頂きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@

line.me