ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

受験生のいる家庭は本当に大変!

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@やまさきです!

 

先日3/2は、愛息の、都立高校受験合格発表の日でした。
3年前にも、都立の中高一貫校の受験を失敗したので、こちらとて気が気でありませんでした…。

f:id:cowendear:20200306210711j:plain

受験番号は1番です!

幸い私立高校は受かりましたが、第一志望の都立高校の結果はいかに⁉︎

 

合格発表の前日、自分は一切言動に出さないようにしてましたが、大好きなお酒を、飲めど喰らえど、全く酔いませんでした^^;

 

寝床に付くも、心配しかなく、神頼み等、今まで愛息にここまで尽力したかという位、やれる事は全部やりました。

 

そして、合格発表当日。
不安を仰ぐ、冷たい雨…

愛息は妻に預けた。

 

その日は、愛娘の通う小学校もコロナの影響で休校に。
愛娘は、学童には行けるとのことで、担当は自分。
慣れない準備をしてたら、運命のコールが…!

 

(落ちてたら、電話して来ないよな?!)と妙な縋る思いを祈りつつ…。

「受験番号あったと!」いう妻と愛息の電話!

f:id:cowendear:20200306210712j:plain

いやーーーーーー、本気で肩の荷がおりましたよ。

 

受験生のいる家庭は本当に大変という思いを心から痛感した日でした。

f:id:cowendear:20200306210713j:plain

無事受かって良かったです!

 

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!

“キレイになりたい!”方や“色気を出したい!”方はお気軽にお問合せ下さい。

せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。

貴女に相応しいヘアスタイルを、必ず提供させて頂きます!

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me