ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

もう試しました?!疲れもたるみも取れる“ufv ボディステッカー”

 

 

どうも~、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@山崎です!

 

日々のタスクが多すぎるのか、はたまた自分の要領が悪いのか、2月に入っても、常に追い込まれている気が。。。

時間が足りなくて、走らない日も、毎日1時間早起き。

時間が足りない。

誰かーーーーー、時間を下さい...!(;_;)

 

 

そういえば、話題のufvボディステッカーは試しました?

f:id:cowendear:20190828133138j:plain

耳裏にキラキラしているのがufvボディステッカー

あるお客さまによると、、、

“ufvボディステッカー”とググっても、取り扱い店が出ないようで。

ネットサーフィンを経て、やっと当店を見つけ出せたのだそう。

電車を30分乗り継いで買いに来て下さいました。

おぉ~、ご足労お掛け致しました。

ありがとうございます!

f:id:cowendear:20190701141059j:plain

お上品な白いパッケージです

効果は、

見えない振動でリンパの流れを整えリフトアップ効果を高めます。

毎秒1兆回振動し、人体に不可欠な周波数を発すると言われているテラヘルツ

超微振動が体に触れるだけで、リンパや血流の巡りを高め、ツボや経穴などのポイントを外部から揺り動かして整えます。

 

使い方は、

滞っている場所や痛い箇所に1~3枚貼るだけ。

貼った瞬間から筋肉がほぐれて、 「体が軽くなった」「ポカポカしてきた」と感じるご意見も。

首まわりの巡りを整えれば、顔のリフトアップ効果も期待できます。

f:id:cowendear:20190701142749j:plain

コチラは星タイプ

用途は、

○痛い箇所、気になる箇所の「大体このあたり」に貼るだけ。

○入浴や水泳などでも、直ぐに剥がれる心配はありません。

○シールを貼っている間、効果が持続します。

 

注意事項

○概ね1週間~10日を目安としますが、長時間の使用でかぶれや痒みが出る場合がございます。その際は、一旦使用を中止して下さい。

○医療用テープを使用しておりますが、テープやシール等でアレルギーのある方は使用できません。

 

著者の使用感

自分の耳裏に貼る場合は丸1日(24時間)が貼れる限度がとなってしまった。

露骨な痒みなどが出る訳ではないが、何か違和感がある。
なので、1日貼っては次日には剥がして、粘着力がなくならない場所に貼って、また次の日に貼るというサイクルが自分には良いらしい。
脚に貼った場合も、顔から下(大椎や肩甲骨など)に貼った場合も、1週間以上貼っていても何も感じない。
むしろ、貼っていることを忘れている感じの方が近いかもしれない。

星タイプと丸タイプを使った感じは、丸タイプの方が、角がないためか、長持ちした様に感じた。

 

ufvボディステッカーのラインナップ

f:id:cowendear:20200228142413j:plain

効果・効能、お値段は星タイプ、丸タイプ共に同じ。

5パック以上、ご購入頂いた方には、特別に10%OFF!

さらに、送料無料!

※代引き決済の場合、手数料などは別途頂戴致します。

 

 

ufvボディステッカーのお問わせ・ご購入は

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

g.page

LINE@ 

line.me