ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

本人はそう思ってないけど、ストイックって言われます!

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@山崎です!

 

今日は寒かったですが、近隣の梅の花が咲き飾り、そろそろ見頃かな。

もうそろそろ、春ですね~♪

 

昨日は、午前中の予定がびっしりだったので、休日でしたが朝活しました。

その辺りがストイックと言われる由縁なのでしょうかw

f:id:cowendear:20200219215603j:plain

お日様に浄化してもらいパワーも頂ける、尊い

決めたことはやりきる!

やり切った後は、達成感しかない。

 

夜明けが早くなって来たあ〜と感じる今日この頃。
やはりお日様のパワー絶大。


日の光を真正面に受けながら、バッドマインド浄化中…。

この後の予定を考えたら、やや短めのランになりましたが、終えた後の達成感は◎
スッキリとポジティブ思考に。

 

聞いた話によると(当方も体験済み)、筋トレやら、ランニングしてる人に鬱病はいないんだとさ!

ちょっと、マインド落ちて来たという方は、身体を動かすことをお薦めします。

多分、ハッちゃけられれば何でも良いかとw

f:id:cowendear:20200219220940j:plain

成せばなります何事も!

当方、6年前は体重が73kgありまして…

お世辞でもスマートではなかったです。

親切なお客さまからは「関西のおばちゃんみたい!」って、完全におちょくられてましたww

 

半年を掛けて、食事制限ダイエットに成功!

73kgあった体重が-13kgの58kgになりました。

 

当時からのタスクは、、、

週6 腹筋30回×3セット

週3 腕立て伏せ20回×3セット

週3 ハーフスクワット20回×2セット+スプリットスクワット(左右)20回×2セット

です。

 

寝不足でも二日酔いでも必ずやってます!!

 

 


40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!

“キレイになりたい!”方や“色気を出したい!”方はお気軽にお問合せ下さい。

せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。

貴女に相応しいヘアスタイルを、必ず提供させて頂きます!

 

迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい♪

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me