ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

ランニング願望抑え、朝一家族サービスで花やしきへ

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@山崎です!

 

昨日は、祝日と火曜日が重なるという、滅多にない日。レアですレア!
あ、5月5日もですけど…!

 

その代わりと言っちゃ何ですが、朝から家族サービスをさせて頂きましたよ。
とはいえ、愛息は受験真っ只中なので、もちろん不参加ですが。

 

残念ながら、毎週のルーティンワーク、ランニングは休んでしまいましたorz

最近、左足裏に不調を感じてたので、いい機会かと思いまして。

本当は、少しでも早起きして、走りたかったですが、連日夜遅かったので(言い訳)、久々にいっぱい寝ちゃいましたw

 

 

お出掛け先は、愛娘が熱望する、浅草 花やしきへ行くことになりました。

f:id:cowendear:20200212171650j:plain

歴史を感じさせるプレート

娘氏はジェットコースター等の絶叫系は大の苦手…!
仕方ないので、おっさん一人で並びました。
おかげさまで、先頭車ゲット〜‼︎

f:id:cowendear:20200212171855j:plain

乗車中のカメラ撮影は禁止!降りる時、きつ~く怒られました。


愛娘が乗りたいアトラクションは、きちんと責任を持って、全てお付き合いしましたよ!

f:id:cowendear:20200212172233j:plain

スカイシップのレア機、ペリー号です!

f:id:cowendear:20200212172613j:plain

ちびっ子タクシーは2回運転してます^^

冬の遊園地は寒さが身に沁みますが、夏より良いかもです。

アトラクションを待っている間も、日光を凌いだり、汗が止まらなくならないし、あと熱中症の心配もない。

昨夏来た時より、家族共々、思う存分満喫できた気がします。

ま、その分沢山歩きましたけどね^^;
約10,400歩。


帰りの電車では、愛妻も愛娘も遊び疲れたのか、歩き疲れたのか、グッスリ寝てました。
おっさんは、二人の寝顔をツマミに、いつもの缶酎ハイを堪能していましたw

 

パーマ屋さん歴20年越!
経験と知識が豊富。
高円寺でパーマをかけるならcowenをお忘れなく!

 

アフターフォローも万全。
思い通りにまとまらない!思ってたんと違う!等々、10日以内ならお直しは何度でも承ります。
勿論、そんな思いにはさせません。
これが、当方の自信の表し方ですから。


40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
“キレイになりたい!”方や“色気を出したい!”方はお気軽にお問合せ下さい。
せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。
貴女に相応しいヘアスタイルを、必ず提供させて頂きます!

 


迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい♪

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

 

LINE@ 

line.me