ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

30歳からの白髪染めはイルミナカラーでお洒落×キレイ☆大人髪の演出を!

 

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする(走る)美容師@山崎です!

 

毎週2回、必ずランニングしているので、枕詞に「走る」を付けよかなと思って。

賛成してくれる方、メッセ頂けると嬉しいです!

 

本題ですが、、、
事実、イルミナカラーで白髪は染まる!

f:id:cowendear:20200201225605j:plain

発売当初のイルミナカラーは、白髪の染まりが難しいと感じたので、おしゃれ染めオンリー使用に。

ブリーチを使わずに、透明感や寒色系がキレイに出せる。

カラーだけで、外国人風のおしゃれな色味が簡単に出せるわけ。

 

その後、シャドウの登場。イルミナカラーならではの透明感と艶を損なわず、地毛と白髪を合わせるという方法で、容易かつ手軽になった。

f:id:cowendear:20200201230256j:plain

今までは、従来の白髪染め=黒髪若しくは濃色で白髪を染める方法。
若しくは、白髪は染まらないけど、地毛を明るくして目立たせなくする方法。

f:id:cowendear:20200201230416j:plain

感覚的には、それらの中間という感じ。

白髪があるからと、髪色を楽しむことを諦めていた貴女にお薦め!

 

サロンならではのイルミナカラーで大人の艶髪を実現。
まるで自然な光を含んだような透明感と輝きで、日本人特有の硬く見えやすい髪も柔らかな淡い発色にするイルミナカラー。


新作「シャドウ」は、深みのあるオトナ向けカラー。7色のイルミナカラーにアレンジして、透明感と深みのあるオトナ色バリエーションを表現。ファーストグレイからのオトナ髪も美しく!

 

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
「キレイになりたい!」
「色気を出したい!」
に年齢は関係ありません。
せっかく女性に生まれたのだから、女性特有の色気は出さねば。
その年代に合った、色気の出し方を日々研究している、当方に是非お任せ下さい!

 

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me