ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

ハーフマラソンに向け、準備は着々と☆人生初18km走り切る!

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!

 

東京・高円寺、今日は厳しい寒さが緩み、昨日までのエアコン設定では汗ばむ感じに。

明日は、気温が17℃を超えるそう。

siriが親切にそう教えてくれました!w

 

来年1/11に、開催されるハーフマラソンに向けて、気合いが入ります。
せっかく出場するからには、悔いのない内容にしたいと思うので、普段のランニングにも気合いが入りますね。
昨日は人生初、18kmを越えました。

f:id:cowendear:20191211222812j:plain

季節を感じながら、ランニングは乙なもの。

10kmを越えた辺りで、無になるというか、意識をしっかりと持ってないと、何処かへ飛んで行っちゃう様な感じになりました。

 

13〜14kmで舞い降りた、ランナーズハイのおかげで、18kmまでは楽勝でした。

課題は、10〜13kmの距離をどうこなすかが勝負になって来そうです。

 

脚は、8km過ぎで左膝の内側に違和感を感じましてが、姿勢を再度意識したら、走り終わる頃にはなくなってました。
左足の甲付近に靴連れができたので、ランシュ紐の締めすぎは、気を付けようと思います。

来週はいよいよ、ガチでハーフを走り、準備をより強固にしたいと思ってます♪

 

 

迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にDM下さい。

 


40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
「キレイになりたい!」
「色気を出したい!」
に年齢は関係ありません。
その歳に合った、色気の出し方を日々研究している、この僕に是非お任せ下さい!

 

cowen(コーエン)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14
TEL 03-6383-1011
MAIL cowen.yamasaki@gmail.com
URL 

beauty.hotpepper.jp


LINE@ 

line.me