ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

2020年1月、人生初のマラソン大会に出場します!

どうも〜、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!

 

東京、明日の天気、雪がふるかも!?の予報でしたが、雪マークは取れて雨マークに変わってました。

一安心ですが、最高気温一桁の7℃ってオイッ!

今日も寒いはずだと、ヒートテックを既に着こなしていますw

 

とうとう申し込んでしまいました!
人生初のレース、第16回smileマラソン・ハーフ男子に出場します!

 

まあ、スマイルだしレース初心者の自分でも大丈夫でしょう、という甘えが半分。
当日は、めでたくはないけど、自身の誕生日ということもあり、節目なので、来年こそはという意気込みも兼ねて、出場を決めました!

f:id:cowendear:20191206220642p:plain

このsmile、どっちなんだ!?吉と出るか凶とでるか…。

ランニングを継続していることを、お客さまや周りの仲間達に話すと、二言目には「大会に出れば良いのに!」と言ってもらえることが多くなった。

 

初めてのことなので、不安と期待がハーフ&ハーフ。ハーフマラソンだけにww

重い腰を上げ、覚悟を決めることができました!

 

出場するからには、中途半端な結果にならないよう、尽力することを誓います。

f:id:cowendear:20191206220935j:plain

朝ランは、いつもより距離を伸ばして。

レース出場を決めてから、今月からのランニングは、ペースは5’40”/kmに落とし、距離を伸ばしています。

ペースを落とす理由としては、当方、本番では、とても緊張するタイプなので。

距離は、まだ走ったことがない距離だから、不安で仕方がない。

フルマラソン出場した方々からは、大丈夫となだめられるのですが…。

 

兎にも角にも、これが終われば、経験として、皆々様におもしろ可笑しくお伝えできると思います。

 

迷える美容師さんへ
ただいま当店では、一緒に盛り上げてくれるシェアサロンスタッフ、業務委託・面貸しスタッフを募集しております。60%以上、還元可能!
ご興味のある方は、お気軽にDM下さい。


40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
「キレイになりたい!」
「色気を出したい!」
に年齢は関係ありません。
その歳に合った、色気の出し方を日々研究している、この僕に是非お任せ下さい!

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011

MAIL cowem.yamasaki@gmail.com

URL 

山崎 和人|コーエン(cowen)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

LINE@ 

LINE Add Friend