ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

ランニングの楽しさは、老若男女問わず、万国共通☆

どうも~、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!

 

言い訳から入りますと、7月は仕事もプライベートもバタバタバタバタしておりまして、SNSのアップ頻度がど低速…。

 

いつの間にか、夏日になってるという( ´∀` )

 

 

愛娘が開校記念日でお休みの日。

待ちに待ったぜ!一日中デートができるこの日を!

 

前々から愛娘には、一緒に走りに行きたいと求められていたし、

時間を無駄にしたくないから、朝早めに起きてランニングすることに。

f:id:cowendear:20190725151333j:plain

疲れ果て不機嫌になってる画w

娘ちゃん、走り初めはロケットスタート

付いて行くのがやっとと思いきや、直ぐペースダウン→歩く→止まる→「あーでもない、こーでもない」と言いながらちょっと走るを繰り返し、人生初5kmちょっと走り切ったのは素晴らしい。

 

そして、文句ばかり言う娘を、走り切らせた、監督の自分はもっと素晴らしい!笑

 

ランニングをしていると、デトックスしてるな~と感じる。
5km過ぎるまでは、汗が塩っぱくてベタベタしてる。
5km過ぎてかく汗は、味がしなくてサラサラしている。
体中の水分が入れ替わっているのが分かるし、すごく健康的だと感じる。

走っている最中は「着地する足」「目線」「腕の振り」を意識する。

嫌なこと逃避したいことも忘れて、ランニングに集中できる。

日々のストレスや不安、鬱憤が溜まっている方には是非おススメ!

 

 

ufvボディステッカー大絶賛発売中!

cowendear.hatenablog.com

 

 

 

40代からの美髪活動、積極的にお手伝いさせて頂きます!
「キレイになりたい!」
「色気を出したい!」
に年齢は関係ありません。
その歳に合った、色気の出し方を日々研究している、この僕に是非お任せ下さい!

 

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL cowen.yamasaki@gmail.com

URL https://beauty.hotpepper.jp/slnH000254954/stylist/T000206536/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40srn3845w