ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

髪がウネってパサつきやすい季節到来!老髪になってない!?

どうも~、ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎です!

 

梅雨の中休みも終わり、今日もまた雨です。この雨の中、当店にご来店頂いて本当に感謝しかありません。

 

髪がウネってパサつき易いこの季節、皆さんは老髪になっていませんか?

髪の癖が出やすいから、普段より念入りにブローしたつもりが、逆効果。

熱によるダメージで、艶がなくなり、余計にウネりが出て、見た目にかなり疲弊感出てません!?

 

そんな時は、当店のツンツンしない、ボリューム落とさない、素髪のような艶の出るストレートパーマをおススメします!

cowendear.hatenablog.com

初めての方でも、クーポン付きでお試しできるので安心。

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、“ダークアッシュでつくる、色っぽベリーショート”です!

f:id:cowendear:20190607172640j:plain

ほらね!

暗髪ベリーショートでも色気は出せるでしょ?

とっても直毛の方は、この長さにしてしまうと、ハネやすくなってしまうから、ハチから上部にパーマをかけると良い。

クルクルになりすぎないようにしたいから、低温のデジタルパーマが良いかもね。

逆に癖の強すぎる方は、前述した縮毛矯正を掛けたら良い。

 

双方とも、安価でないけれど、半年近くもつし施術内容考えれば、コスパはばっちり。

 


40代から美髪活動を全面にバックアップします!


「キレイになりたい!」「色気を出したい!」願望に年齢は関係ありません!


いつでも、お気軽にご相談下さい!

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me