ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

やっぱり女子は愛されて可愛くなっていく!

失恋美容室のオーナー、山崎和人です。

人が変われば、失恋エピソードも様々。
とてもセンシティブな場面に立ち会わせて頂いております。
美容師の新たな可能性を感じて、
本日も失恋美容室オープンです!

 

7人目のお客さまは、PCクリエイター、少々ニッチな女性です。

本日は都内からお越し下さいました。

 

彼!?との出会いは、マッチングアプリ

同業だったり、共通の趣味が合い意気投合。

彼!?の仕事に対する姿勢も好感を持てたし、他人に言うと嘲笑われるようなことも真剣に話せるから、こちらとてハマる一方。

 

が、しかし、

彼!?からは「君みたいな人とは付き合えない」と出会た当初から伝えられていた。

 

とはいえ、彼がコーヒーを引いてくれたり、食事を作ってくれたり、自分もできる限り彼に尽くせて、正直幸せでした。

 

俯瞰的に見ると付き合ってる感、満載だって!

 

お互いの拘束はなく、一緒に居る空間でも、別々のことができるのは理想的。

彼が趣味のベースを弾いても、自分は大好きなJ-RAPをヘッドフォンで聴くとか

彼がアニメに熱中しているとなりで、自分がPCでアニメ描くのに夢中とか。

本当に、この自由な時間が良かった。

 

平穏な時が流れ、ある時、彼が誰かとLINEをしていることが分かった。

直観的に嫌な感じもしたので、彼に茶々を入れたが最後…

彼の逆鱗に触れたのか、見たこともないようなブチギレ感満載の表情。

 

交際期間8ヶ月、この企画がリリースされる前日に破局orz

 

様々な想いが込み上げ、号泣しながら40分の帰路。

途中、何度も職質される。

「空気読めって!!」

 

彼は友達が少ないので、話し相手がいるか不安…

 

彼への心配は分かるけど、今度は自分が愛されなきゃね!

 

 

<今回のオーダー>

・前髪とサイドバングの修正

・量が多くて手入れがやりづらい

 

<Before>

f:id:cowendear:20190331225850j:plain



<施術内容>

・外ハネのスタイリングがやりやすいよう、レングスはキープ

・量を減らしてくびれヘアに

・大事なバングとサイドバングをリメイク

f:id:cowendear:20190405234143j:plain

元彼!?の思い出も根こそぎとれましたかね。

 

<After>

f:id:cowendear:20190405234407j:plain

トップとボトムにメリハリができた!

 

 

これからは、自らの愛情を尽くすだけでなく、愛されることを覚えて下さいね。

 

このような素敵な機会に、お立ち会いさせて頂きましたこと、感謝申し上げます。

 

 

ご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me