ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

逃げてばかりの彼に最後の制裁を与えた最優女子

失恋美容室のオーナー、山崎 和人です。

 

さて今日は、どんな失恋のエピソードが出てくるのか。

 

4日目のお客さまは、、、

Hさん(22) ♀ 新社会人

 

失恋対象

マルチ商法に人生を掛けた同級生

 

失恋エピソードはというと、、、

 

慣習された家庭環境の影響で、一人で生きていく覚悟決めていた。

 

友人からの誘いで、占いへ行く。

いつもは、むず痒い結果に笑いさえ出るほどなのに、今回は家庭環境のことを突っ込まれ、諸々当たってるから、信じざるを得ない。

 

占い師からは、気が向かない恋愛をするようすすめられる。

「うーーーーーん」

生きていくためにはお金が必要!

ということで、お相手の年収が1000万以上の婚活パーティーに参加。

 

20代ということで、我はモテ期なう。

40代以上の男性の方々、何処へ行くのにもお金を出してくれる。

お金の不自由は、まず心配ない。

 

でも、なんかつまらない、、、

刺激を求めて、同級生同士の合コンに参加してみる。

彼も参加してた。

遠目から見てても、ブスなんだけど興味はある。

 

初恋だった。

彼の猛烈なアプローチに、家族より他人にここまで好かれた経験はなくK.O.

 

周りから、彼はマルチ商法にはまっているからと、止められるんだけど。

本気で頑張ってる彼を応援したいと心から思うようになる。

 

年始は大阪でマルチ商法の新年会があり、身内以外の交際を遮断するよう促されたと彼から伝えられる。

 

その後、彼から何の連絡もなかった。

本当に大好きで、心配で居ても立っても居られなくて、連絡しても既読すらつかない…

マルチ商法で四国に行ってると知り合いから聞いた時、彼への気持ちがガラガラと音を立て崩れていくのを自覚する。

 

瞬く間に冷めていく想い。

思い立ったら、直ぐに行動するタイプなので、即座に別れたいと思った。

連絡すれどもすれども既読もつかない。。。

 

「いっそのこと!」

住まいが近所なので、見に行ってみると、部屋の明かりが灯っているのを確認。

「よし!今だ!!」

心臓が張り裂けそうな位ドギマギしたけど、押し掛ける!

ドアチャイムを連呼!

 

やっとドアを開け、戸惑う彼。

今まで見たことない、焦り倒した表情は今でも忘れないが許せない!

 

彼の弁解を聞くが余りに自己中。

話している最中、何本も何本も吸うたばこに反省の色が全く見られぬ!!

我慢できないッッッ!

 

怒りの鉄槌をしたかったけど、キレイに別れられたので、心置きなく、まあまあ良かったかな。

 

 

今回のオーダー

新社会人になるので、大人っぽいイメージに。

 

<Before>

f:id:cowendear:20190331224848j:plain

施術内容

顔立ちに相応しいボブに。

さらなる小顔効果にしたくて、フェイスラインをつくる。

※個人情報保護のため正面は掲載できません。

 

f:id:cowendear:20190331225620j:plain

 

<After>

f:id:cowendear:20190331225850j:plain

喉元レングスのボブに。

毛先は手入れがしやすいよう、隙間を空けて。

 

 

先天的に母性本能を備えていたHさん。

話の端々に優しさを感じました。

もっと素敵な恋愛が成就しますよう、心より祈念致します。

 

 

ご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL 

beauty.hotpepper.jp

LINE@ 

line.me