ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

もつれた三角関係の行く末、円満破局で身を引いた女子

失恋美容室マスター、山崎和人です。

 

本日のお客さまは、、、

Rさん(19) 大学生 千葉在住 近年ゲームにはまる

 

失恋対象

Yさん(29) 会社員 愛知県在住 ゲームが大好き

 

失恋エピソードは、、、

 

バイト代が出たので、何を買おうか見当中。

姉の影響もあったためか、初めて自身でゲームのハードとソフトを購入。

ゲームセンスがあるようで直ぐに上手くなるのを自覚した。

もっと他の人ともプレイしたい!

 

SNSで掲示板を検索。

数ある掲示板の中で、何故か分からないが、グッと来る掲示板を発見した。

初めての掲示板なので、送信ボタンを押すのをためらうも、ポチッと。

爆速レス。

速攻で返信が来た。

「ここ良いかも」

最初はゲームだけだったけど、プライベートのことも、何でも話せる相手が見つかる。

掲示板を越えて、学校であったできごとや愚痴等も、彼は文句も言わず、ずっと聞いてくれる。

その後も、そんなやり取りが続き、リアルで会うことに。

 

「え”ッッッ!?」 

初めて会った彼に拍子抜け。

見た目は地味で、10歳上の普通のおっさん。

正直驚きを隠せなかったが、今まで色んな話しを文句一つ言わず聞いてくれた彼には、好意がなかっといえば嘘になる。

 

何度か遊ぶようになり、親友P(彼と同じ愛知在住)を紹介され、次第に遊ぶ時は二人でなく三人になる。

彼とPは本当に仲が良いんだと、たまに嫉妬する位。

 

彼もPもとっても優しくしてくれた。

Pは、私に好意があるのが分かる位、遊ぶ度何かしらのスウィーツをくれる。

Pから告白され、そのことを、彼に伝えた。

「俺も好きだよ」と彼からも告白される。

もちろん二つ返事で、彼からの告白を受け入れ、交際がスタート。

 

交際が始まったのにも関わらず、彼から、どういう訳だかPさんと二人で遊ぶことをすすめられる。

何度もPと二人で遊ぶことをお願いされる

「私のこと、本気で好き?」

大好きな彼に頼まれると断れないし、そんな葛藤があった。

そんな渦中、突然彼から告げられた言葉

「俺、Pと昔付き合ってた…」

耳を疑った言葉。

身体の関係もあったらしい。

現在は友達関係に戻ったようだが、それは正真正銘の事実。

 

 

私は、Pを拒絶するようになり、一切連絡を絶つ。

彼には、Pと金輪際、絶対会わないでと懇願するも、千葉と愛知の距離はもどかしい。

常に不信感が漂いまくり。

連絡を取る度に問い正してしまう。

「Pと会ってないよね⁉︎」

その押し問答が、お互いのストレス。

彼自身、諸々あって超多忙もあってか、溝が深まる一方。

 

連絡をしても喧嘩ばかり。

別れ話しがチラホラ出るように。

 

最後は円満に別れたいと思っていた。

一度目は、お出掛け先で口喧嘩に終わる。

二度目、二人の時間を夢の国で楽しく満喫した後、キレイに円満に終止符を打った。

 

 

今回のオーダー

本年度成人式なので、長さは変えたくない。

巻くことが多いので、巻きやすいように。

 

<Before>

f:id:cowendear:20190329225602j:plain

施術内容

セルフカラーのダメージが毛先に多いので、枝毛を除去。

ダメージで膨らむので、毛量調整を。

f:id:cowendear:20190329230200j:plain

<After>

f:id:cowendear:20190329230710j:plain

長さは変えなくても、これだけスッキリした印象になる。

 

もっともっと素敵な男性と出会えますように☆


このような素敵な機会にお立会いさせて頂きまして、心から感謝申し上げます。

 

 

ご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL https://cowen.tokyo/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40srn3845w