ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

3度目の傷心か!?玉砕覚悟で人生初の告白!

失恋美容室のマスター、山崎 和人です。

 

本日のお客さまは、、、

Yさん(21) ♀大学3年生 都内在住

です。

 

恋愛対象

大学の先輩 ♂ソース顔で好みの顔立ち

 

失恋エピソードは、、、

中高は女子校だったので、男性とお付き合いはおろか、恋愛をしたことがない。

 

大学入学時、1つ上の先輩に一目惚れ。

不純な動機と知りつつも、同じサークルに入った。

そう、これが正しく初恋である。

 

講義を聞いている最中も、サークルで動いてる最中も、何をしてる時も頭の中は大好きな先輩のことで頭がいっぱい。

 

そんな時、見てはいけないものを目にする。

先輩と女子がイチャついているではないか。

彼女⁉︎と頭をよぎったが、同サークルの人に確認したところ、違うと判明。

「良かった…」と肩を撫で下ろす。

 

半年後、サークルの打ち上げ。

先輩とまたあの女子がイチャついている。

先輩からサークルのメンバーへ、あの女子とお付き合いしていると報告。

もどかしさからか、居ても立ってもいられない…

即座に逃げるよう、打ち上げ会場を後にした。

これが一度目の傷心orz

 

就活中なのに、大好きな先輩のことで、頭がいっぱい。

何も手に付かず、集中できないからか、受けた企業からは不採用の通知が。

 

大好きな先輩を、振り向かせようと尽力する。頑張る!

だけど、先輩からは「人間的には好き」や「同じサークルの仲間として好き」と告げられる。

これが二度目の傷心、、

終電間際の車内で、声を押し殺して大号泣。

 

そして、今日は大好きな先輩の卒業式。

三度目の傷心でも大丈夫。

覚悟を決め、当たって砕けろ精神で、自分の想いを先輩にきちんと伝えたい。

洋服は、一番のお気に入りで気合いをチャージ。

 

では、いってきまーす!

 

 

今回のオーダー

就活中はしばりたい。

毛先のダメージと適度に毛量を取る。

一番大切な前髪を作り直す。

<Before>

f:id:cowendear:20190325132628j:image

施術内容

毛先1〜2cmカット

枝毛と適量をスライドカットで除去

f:id:cowendear:20190325132818j:image

ほら、邪気が取れましたよw

<After>

f:id:cowendear:20190325133102j:image

人生初の告白に、邪気カットと美髪スタイリングで最大限のお手伝い。

f:id:cowendear:20190325133338j:image

切った髪はお祈りして、お見送りさせて頂きましたw

貴重な機会のバックアップをさせて頂きましてありがとうございました。

 

それでは、いってらっしゃい!