ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

神田川と善福寺川の合流地点がどうしても見たくて。

モテたきゃ絶対パーマが良いって!!
ロッド(パーマをかける時、髪を巻き付ける棒のこと)を巻き続けること20年以上。
パーマで貴女の色気を最大限に引き出す美容師@山崎です。

 

最近、週一だけど10km以上ランニングをしている。

過去の人生を振り返っても、10km走ったことは皆無である、

ドはまりしているのは事実で、着地する位置やフォームを意識して走っているからだ。

 

少しづつ走れる距離が伸びてくると楽しいもので、今週は神田川善福寺川の合流するところを見たかった。

自宅近辺からスタートし神田川を南下。

護岸工事している箇所もあるので、川を見失わないよう迂回する。

途中、環七を越えた辺りの川沿いは見事!沿道も広いし、公園も多いのでキレイ。

 

さらに進んで、方南通りを横断すると、丸の内線の車庫がある。

f:id:cowendear:20190313161919j:plain

一足お先に、新型車両を拝見できるかなと思ったが、本日は電車の気分が乗らない模様、残念でしたw

 

さらに×②歩を進めると、神田川沿いが走れなくなり、、

別の川が現れ、橋を渡ると、そこが合流地点。

f:id:cowendear:20190313161844j:plain

川がぶつかるところだから、もっと激しいのを期待してたけど、我が一片の悔いなしw

 

その後は、善福寺川沿いを走って帰路へ。

 

走っている最中は、何もかも忘れて、ランニングに集中できる。
日々の不安やら鬱憤が溜まっている方には特におススメ!

 

ご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

cowen(コーエン)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-14

TEL 03-6383-1011 FAX 03-6383-1012

MAIL info@cowen.tokyo

URL

beauty.hotpepper.jp

LINE@

line.me