ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

乳幼児の親御さん必見☆魅力的なテーブルチェア

 あと数日で、愛娘も6歳。

 来年から小学生、ランドセル背負って学校行くのかと思えば、時間が過ぎゆくのも早いもので。

 

 デバイスの画像を整理していたら、優れものを見つけたので紹介したいと思います。

www.richell.co.jp

 乳幼児がいらっしゃる親御さん必見のテーブルチェアでございます。
 大体のテーブルに直接に取り付けられるので、外食に行った時も安心です^ ^


  ブログ画像

 

 一人で座れないからって、外食を断念しないで済むし、ずっと抱っこしなくてもすむ。おかげさまで我が家は、このテーブルチェアに助けられましたよ(^^♪

 

 3~4年前なので、色や仕様は多少変わっていると思いますので、気になった方は「テーブルチェア」でググってみて下さい。

 

 

 素敵なヘアライフを!

 

 良かったらフォローお願いします↓↓

twitter.com

www.instagram.com

www.facebook.com

beauty.hotpepper.jp