ヘアスタイルで色気をクリエイトする美容師@山崎のブログ

美容師目線から日々感じることブログります。

OPENから不動の人気!マイクロビーズクッション

 

 オープンから今日まで、cowenには絶対に欠かせないアイテム。

 

 それが、、、

                            「マイクロビーズクッション」

f:id:cowendear:20180831164318j:plain

 ややアーチ状になっていて、体のラインに沿うので、女子は安心するんだとか。

 大概の女性は、ハンカチをお腹の上に添えるでしょ。それと同じ感覚らしい。

 男性には、その気持ちが理解し難いから、女性用のアイテムとなっている。

            お客さんはこれが大好き!

 

 これがあると、雑誌も読み易く、施術中も下を向きづらいので、

 こちらとしても重宝。

 

 導入当初は、問合せが殺到し、ひと月に20個以上お買い上げ頂いた。

 

www.nishida-co.jp

 

 是非一度、体験してみてね♪

 

 

 素敵なヘアライフを!

 

 

 良かったらフォローお願いします↓↓

twitter.com

www.instagram.com

www.facebook.com

beauty.hotpepper.jp